過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌5
『ユキの活動日誌』
20xx.08.19
天気:平和
みなさん、こんにちは。
今日の日誌当番のユキです。

さて…何を書けばよいのやら……
前の子達の日誌はあまり参考にならなかったですからね。
まあ、好きなことを書き綴っていければと思いますので
よろしくお願いしますね^^

そういえば、先日公式ツイッターのほうで
先行予約期間終了前の一週間ほど、
『皆さんともっと触れ合おう強化期間』を設けていただきました。
お蔭様でたくさんのご予約をいただきまして
ハレも「これでお腹いっぱい肉が食える!」
とても喜んでおりました。

ハウウェザーの子供たちの(身体的な)成長を支えてくださって本当にありがとうございます。
今後もちょこちょこと顔を出したいと思っておりますので、
お見かけの際は、是非お声をかけてくださいね^^


さて、何を書きましょうか…
え? なんですか、ハレ。
お、むらいす…? ああ!オムライスですね!
いやね、先日オムライスを作ったんですが、
ハレライクモリがお手伝いをしてくれまして♪
ああ…青色の人はどこか行ってましたね、
ゲリラライブがどうのって言ってた気がしますけど、
まあそんな取るに足らないことは置いておいて、
ハウウェザー家のオムライスレシピをご紹介します!


* 材料 *
米     10合
卵     20個【2パック】
(※タイムセールで1パック99円で購入)
玉ねぎ    5個
人参     3本
とうもろこし 2本
鶏胸肉    1kg
ケチャップ  2本



こんなものでしょうか…
具材をこしらえるところまでは僕がやりましたが
あとは三人が頑張ってくれたんです^^

クモリはお米と具材を炒める係をやってくれましたし、
ライくんが卵をまぜてくれましたね。
あとは、ハレがケチャップで文字をかいてくれたりとか!

見た目はあまり良いとは言えませんでしたが(笑)、
味は満点でしたよ。
王立王子学園の子達とケイホウも一緒だったので、
賑やかな食卓を囲むことができました。
またこんな機会があればいいなと思いました^^

おむらいす


そういえば、明日から王立王子学園の子達は
期間限定のコラボカフェに参加するそうです。
コラボカクテルもあって、僕も試飲させてもらったんですが
とってもキレイで美味しかったですよ♪

▼王立王子学園×whim’s コラボカフェ
http://www.rpgakuen.com/cafe/index.html

もし、お時間があるようでしたら、
是非とも足を運んであげてくださいね。
どうやら、カフェに来てくれた方限定で
今月15日で締め切られた
初回&通販限定特典付きの予約ができるそうです。
ハウウェザー共々、よろしくお願いしますね^^

……ふぅ、なんだかお仕事したって感じです(笑)。
では、僕の日誌はここまでとさせてください。
長々と失礼しました。

あ、今日も日本のお天気は平和です^^


コメント欄

(1)ずるいよずるいよーーー《ヒョウ》

(2)僕もユキちゃんのオムライスたべたいよーーーー《アラレ》

(3)あちょwwチュウイホウがコメントすんなしwww《クモリ》

(4)あの日のオムライス…ボク気づいたらもう跡形も残っていなくて、
  お皿にこびりついたのを一生懸命たべたっけなぁ…《アメ》

(5)縛られて床に這いつくばってな。《ライ》

(6)イエス!!! 輝く僕の思い出の1ページですッ!!《アメ》

(7)ド変態に食べさせるメシなんてねぇんですよ…^^《ユキ》

(8)なーなーユキ!今度はおれ卵割りたい!!《ハレ》

(9)ばっかお前、卵割らせたら俺の右に出る奴はいねーんだよ!!《ライ》

(10)はいはい、二人ともケンカしないの《ユキ》

(11)そうだよ!ボクとユキみたいに仲睦まじく過ごしたまえよ☆《アメ》

(12)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww《クモリ》



─────────終わり─────────