過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌2
『ライの活動日誌』
20xx.07.29
天気:ふつー
うーっす。

活動日誌書くって言い出したの誰だよ

めんどくせーなぁ


日付:7月29日
天気:ふつー

とりあえず今日は町内をぐるっと見回りしてた。

途中の公園でチュウイホウにあったけど
タイフウがヒョウとアラレに砂かけられて遊ばれてた。

めんどくせーから声かけなかったけど

つーか最近、捨てられている犬とかをよくみんだけど、あれって最低じゃね?
飼うんだったら最後までめんどーみろよ!って思う。

もし仮に…

仮にな!

俺が犬飼うんだったら、名前はぜってーサンダーにするって決めてんだ。

理由
1.かっこいい
2.かっこいい!
3.かっこいいから!!!

まあうちは家計ギリギリっつーからそんなよゆうねーんだけど

あ、やっべ
今日バイト夕方から入れてたんだった!

最近シフト増やしてっから忙しいんだ

じゃ、ちょっと行ってくるわ~

P.S. ユキ、今日の夕飯はハンバーグでよろしく~

おわり


コメント欄

(1)早く帰ってこねーとお前のハンバーグくっちまうぞーだ!! 《ハレ》

(2)更新(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね! 《クモリ》

(3)だいじょうぶ らいのぶんも ちゃんとってありますよ 《ゆき》

(4)あれ ひらがなしか うてなくって しまいました。。。 《ゆき》

(5)「る」のしたにある変換キー押す 《クモリ》

(6)くもりの けいたいは る せんようの ぼたんが あるんですか 《ゆき》

(7)携帯かよwwwうぇっうぇっwwwwwwwwwwww 《クモリ》

(8)ドン☆マイ ユキo(^▽^)o 気にしない気にしNIGHT☆ 《アメ》

(9)夏だからでしょうか? 耳障りな小バエがいますね 《ユキ》

(10)あ、直った《ユキ》

(11)おいコラ!!! 俺のハンバーグにカレーかけたやつ誰だ!!!!!!!!!  《ライ》



─────────終わり─────────