過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌41

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌41
20xx.12.25
天気:晴れ

ウェザクラのみんな、久しぶり。
寒くなって来たけど、調子はどうだ?


12月入ってから、クリスマスっぽい飾りつけを店内にしたんだよ。
そしたら、結構評判よくってさ。
サンタさんの絵とか、描いてみたんだけど
……や、うまくねーんだけどさ。

でも、ちっちゃい子達が喜んでくれてたから、
やって良かったなって思ってる。

やっぱ人の笑顔見てると、こっちまで嬉しくなるよな。


今日は家帰ったら、ユキが美味しい料理作って待っててくれるっていうから
バイト頑張んねーと。


……あ、そういや
ハレとユキが言ってる“新型KT-2 Mark.XX”

マジで今回のやつ出来がいいんだよな。

前みたいに変形も暴走もしないから
安心して使えるっていうかさ。

クモリの発明にしては、
まともな方なんじゃないかって思ってる。


正直、あれと一緒に
冬眠したいなって気持ちにもなってるし。

冬眠……。
クマ、元気にやってるかな。


…………。

ご飯食べたらぬくぬくするか。



じゃ、寒いからみんな気を付けろよ。
風邪引くんじゃねーぞ。


─────────終わり─────────