過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌40

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌40
20xx.12.24
天気:晴れ
みなさん、こんにちは。
少しお時間を空けてしまって、申し訳ございません。
お天気戦隊ハウウェザーのユキです。
記念すべき40回目に書き込む事が出来て、嬉しく思っています。

さて、本日はクリスマスイブですね。
クリスマスと言えばチキンやケーキを始め
魅力的なお料理が溢れる時期だなぁと実感しております。

僕も、ハウウェザー基地の皆が喜んでくれるような
そんなお料理が作れるように
一生懸命準備しないといけませんね^^*

せっかくのお祭りごとですから、
普段は節約! 生活をしている僕達ですが
ちょっぴり奮発してみようかな、なんて思います。

ローストビーフを作ってみたり、
ゼリー寄せを作ってみるのもいいかもしれませんね。

ウェザクラの皆さんのお家では、
どのようなお料理を召し上がるのでしょうか?
よろしければ、公式Twitterアカウント(@howweatherまで送っていただけると嬉しいです。


あっ、それから昨日の活動日誌でハレが言っていたのですが
クモリがまた懲りずに“新型KT-2 Mark.XX”というものを開発したんです。

ただし今回のものはロボットに変形したりしない、
普通のおこたのようで、とても安心しています。

前のような騒ぎはこりごりですからね……^^;

以前のお話が気になる方は、ドラマCD第九弾をチェックしてくださいね。


僕は涼しい方が過ごしやすいのですが、
この”新型KT-2 Mark.XX”なかなか気持ち良いんですよね……。
ぬくぬくしますよね……。

ぬくぬく…………。


ああ、駄目です。
この後タイムセールがある……のに…………。


ぬく……ぬくぬく…………。




………………zzz


─────────終わり─────────