過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌39

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌39
20xx.12.22
天気:晴れ
ウェザクラのみんなー、こんにちはー!
ハウウェザーのリーダー、ハレです!

いやー、もう12月も終わりかけてるよね。
もういくつ寝るとお正月? つってさ。

……え?
今週末にクリスマスがある?


…………(´・ω・`)???


いや! クリスマスといえば
サンタさんが欲しいものプレゼントしてくれるんじゃん!
ユキの作った美味しいケーキが食べられるんじゃん!!!

サンタさーん!
俺、かっこいいジャケット欲しい!


(`・ω・´)<サンタさーん!


(´・ω・`)<サンタさー……


(´・ω・`)うっ


(´;ω;`)ブワッ



泣いてねーし!!!!!!!!!!



いいんだいいんだ~。
今年はクモリが開発してくれた
この“新型KT-2 Mark.XX”があるから
ぬっくぬくで過ごせるし~。

あー、でもやっぱこたつっていいよなぁ。

子どもは風の子っていうし、
俺も雪合戦とかすごい好きなんだけど
たまにはこうやって……こたつに入って過ごすのもいいよなぁ……。


あー……このまま冬を過ごしたい……。


冬眠したーい……zzZ


─────────終わり─────────