過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌38

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌38
20xx.12.03
天気:雨


ウェザクラのみんな、こーんにちはー!
ハウウェザーのリーダー、ハレです(`・ω・´)!!

久しぶりに活動日誌書くよ!
いぇええええええええええええええええええええい!!


いよいよ12月なんだよなー。
今年一年早かった気がする。
KT-2にも乗ったし、過去にタイムスリップもしたし……。
そう考えると、俺結構アクティブに動いてない!? って気持ちになるよね!

それにしても、最近寒いんだよなぁ……(´・ω・`)

ちょっと前まではさ、
「あれ? 11月だけど今年あったかくない? 俺の時代きたわ」
とか思ってたんだよ。

でも気付いたら最高気温20度下回るし、
なんなら最低気温10度以下の日が続いてるし……。

結局冬は寒いんだよな!

そうなんだよ!
わかってたけど、今年もやっぱり寒いんだよ!

しかも今だけじゃない。
これからどんどん寒くなるんだって、俺、知ってるんだ。

あー……コタツで丸まりたい……。



あ!


そういえば、11月5日にやった突発アンケート
みんな答えてくれてありがとー!

Q.お天気といえば?
A.お天気戦隊ハウウェザー:90%
  天気予報:10%

すごい嬉しかった!
あと、リーダーが俺っていうのも嬉しかった! うん!

また何か突発的にアンケートとかとるかもしれないから、
えいって答えてもらえると嬉しいな(`・ω・´)!


さーてと、もっかいコタツ入ってこよ……zzz


─────────終わり─────────