過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌37

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌37
20xx.06.24
天気:晴れ


ウェザクラのみなさん、こんにちは。
本日の日誌担当のユキです。

お天気戦隊ハウウェザー
ドラマCD第十弾、楽しみにしていただいておりますでしょうか?

今回、アメがエイプリルフールから何故か非常に精力的に動いておりまして……。
そのせいでしょうか、この間から雨が降ったり止んだりと
お夕飯のタイムセールの時間に、はた迷惑な天候を呼びつけたりして、
全国のお母様にご迷惑をおかけしていないかどうか心配しております。

すみません、話が脱線してしまいましたね。

アメが精力的に動いていたせいで
危くアメのエイプリルフールの時の写真で
記念すべき『第十弾』のジャケットが乗っ取られてしまうところでしたが
長官がGOサインを出す前に、僕の方できちんとした写真に入れ替えておきました。


お天気戦隊ハウウェザー~時を駆けるヒーロー~


こちらが、お天気戦隊ハウウェザードラマCD最新作、
『お天気戦隊ハウウェザー~時を駆けるヒーロー~』
正規ジャケット画像になります。

前のままでしたら、お店に並べてもらえませんからね^^;

きちんと入れ替えることが出来て、ほっとしております。

今回のお話は、前の『活動日誌35』ハレが書き込んでくれていた通り
ハウウェザーが消滅してしまっていたり……、
ハウウェザーだけじゃありませんね
色々とチュウイホウのみなさんも、ケイホウのみなさんも、
大変なことになってしまっています。

どうやって僕達がその危機を乗り越えたのか、
是非本編をお楽しみいただけたらと思います^^*


ああ、そうでした。
気が付いたら初回封入特典になっていた
アメの、セクシーブロマイド?でしたか……。

そちらは回収することが出来ませんでしたので、
お手数おかけいたしますが、封入されていた際は
煮るなり焼くなり好きなようにお使いいただけたらと思います。

……まさか、あの写真を引っ張り出して来るなんて、思いませんでしたけど。


あ、いえ、すみません。こちらの話です^^;


さて、ドラマCD最新作
『お天気戦隊ハウウェザー~時を駆けるヒーロー~』
8月10日発売となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますね!


では、僕の日誌はここまでとさせてください。
長々と失礼しました。

またお会いできる日を、楽しみにしております^^


─────────終わり─────────