過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌36

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌36
20xx.06.22
天気:曇り

ウェザクラのみんな、久しぶり。

『第十弾』の発売まで二ヶ月切ったし、
せっかくだから日誌書いてみる。


つーか、自分で言ってて驚いたんだけど、もう発売二ヶ月切ってんだよな。

『お天気戦隊ハウウェザー~時を駆けるヒーロー~』
8月10日発売だって、知ってたか?

や、俺も知らなかったわけじゃねーんだけど
改めて実感したっつーか、なんつーか。

また今年もハウウェザーの夏が来るのが
なんかすげー嬉しいなっていう。


今回も特設サイト作ってもらってさ。

空っていいよなって思った。

http://www.how-weather.com/html/no10/


夏の青空って気持ちいいよな。
やっぱ空が広いのって落ち着く。

……たまには実家に電話しとくか。


そういや、今回も店舗特典を付けてもらえるとかで
ハレが喜びすぎて膝ぶつけてた。

ドジだよな。



ちなみに今回、

アニメイト / ミニドラマCD
 (出演:櫻井孝宏、諏訪部順一、鳥海浩輔、平川大輔、寺島拓篤)
ステラワース / ジャケット柄ブロマイド&書き下ろしSSペーパー

が、つくんだって。

確実に手に入れたい場合は、予約しとくといいらしい。
発売後もう無くなってたって声とか、
よくTwitterで見かけるから。



それにしてもさ。

今回のジャケット画像にあがってるアメの写真やばくね?

お天気戦隊ハウウェザー10

流石にこんな肌色だと、色々まずいよな。
後でユキに相談しとくか。


……あ、水曜日ユキが日誌書いてくれる予定だから
そっちもチェックよろしくな。


じゃ、ちょっと夕飯の手伝いしてくる。


─────────終わり─────────