過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌35

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌35
20xx.06.19
天気:雨
どうも! ハレです!
お天気戦隊ハウウェザーのリーダー、ハレです!!


ここ最近の活動日誌が
アメにとられてばっかりだったから
なんかすごい久しぶりな感じする。

ウェザクラのみんな! 元気してた!?



最近徐々に気温が高くなってきてさ
「あー、もうすぐ夏だなー」ってワクワクしてるんだけど
その前に梅雨がくるのすっかり忘れてたよね!!

この間さ、外走ってこよー!って思ってさ
ハウウェザー基地の近く走ってたんだよ

そしたら途中で雨降ってきて
傘持ってなかったから近くの公園で雨宿りしてたら
野良猫も雨宿りしに来てさ
一緒になって雨宿りしてたんだ

なんか、こうアレじゃん?
同じ体験してると連帯感というか
親近感が生まれるというかさ

俺としては
その野良猫のこと
雨宿り仲間だと思ってたんだよ







偶然、バイト帰りのライが公園の前通りかかって
俺達に気付いてくれたのはいいんだ

いいんだけど!!

ライが「あ、ハレじゃん」って近寄ってきた瞬間
野良猫がライの方に行っちゃったんだよ!

俺達の絆はどこに行っちゃったの!?


梅雨はそういう悲しい思い出も出来るから
みんなホント気を付けてね(´・ω・`)



っていうのは置いといて
ドラマCD最・新・作!

『お天気戦隊ハウウェザー~時を駆けるヒーロー~』の発売まで
二ヶ月を切りましたああああ!


いぇええええええええええええええいい!!


ウェザクラのみんな
もう予約はしてくれたかな!?

ついに『第十弾』ということで!
ハウウェザーの新たな秘密が登場する……かも!?


しかも

今回のハウウェザー
気になることが書いてあってさ……

なんと

お天気戦隊ハウウェザーが消滅するって……!



マジかよおおおおおおおおおおおおおおおおお!?



俺達がどうなっちゃうのか
ウェザクラのみんなも本編を聴いて確かめてくれよな!

商品詳細はコチラ!

———–

◆お天気戦隊ハウウェザー 最新作◆

『お天気戦隊ハウウェザー~時を駆けるヒーロー~』

CAST
ハウウェザー
ハレ  :櫻井孝宏
クモリ :諏訪部順一
アメ  :鳥海浩輔
ユキ  :平川大輔
ライ  :寺島拓篤

チュウイホウ
タイフウ:大川透
ヒョウ :豊永利行
アラレ :市来光弘

ケイホウ
ノーム :森川智之
ハロー :浪川大輔

まよよ :井口祐一
天の声 :高橋英則

価格 /2,500円+税
発売日/2015年8月10日

●初回ランダム封入特典
 アメのセクシーブロマイド(全4種中2種)

●店舗特典
 アニメイト:ミニドラマCD「新番組・ヒーローはBarに行く」
 ステラワース:ジャケット柄ブロマイド&SSペーパー

———–

です!


はやくみんなに会いたい!

─────────終わり─────────