過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌29

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌29
20xx.02.13
天気:くもり
ウェザクラのみんな! 元気かー!?
みんなのリーダー、俺! ハレです!

今日は現在開催中のアレを
紹介したいと思います(`・ω・´)! いぇええええい!



ってなわけで、まずは現在マルイシティ渋谷さんで開催中の……
\バレンタイン限定ショップの紹介!/です!


URLはコチラ!⇒http://sousakukoubou.jp/html/marui/


2月11日から開催中のバレンタイン限定ショップ、
もうみんな遊びに来てくれたかな?
来てくれた人は是非! Twitter(@howweather)で挙手してくれると嬉しいです!


さてさてこの限定ショップ。
色々と新しいグッズも登場してるんだ!



①お天気バレンタイン限定でか缶バッジ(全9種)
お天気バレンタイン限定でか缶バッジ(全9種)

これね、よく見る缶バッジよりもおっきいんだよ(`・ω・´)!
手のひらサイズ? うん、なんかそんな感じ。


でもって、バレンタイン限定って商品名にある通り
バレンタインにちなんだ台詞が
缶バッジに印刷されてます!


クモリはまよよのやつ握りしめてた。


天の声さん&長官の大人組缶バッジもあるから、
是非チェックしてみてね!



②お天気ウォールステッカー(全7種)
お天気ウォールステッカー(全7種)

次! お天気ウォールステッカー!


ウェザクラのみんなは、ウォールステッカーって知ってる?
なんか、壁に貼ったり剥がしたりできるステッカーなんだって!


俺は自分のやつ、
コンセントのところに貼ってみたよ!


細かいところまで職人さんが切ってくれたみたい。お気に入り!



③ネームシール
ネームシール

観光地によくある(!?)ネームシールが登場!


好きな画像を選んで、
好きな言葉を入力すると――…


なんと!
世界で一枚のオリジナルネームシールが出来ちゃいます!


すごいよなー、これ!


初日の11日に遊びに行った時、
俺もオリジナルネームシール作ってみたんだよ。



\じゃーん!!/


俺がリーダー500x500


いやー、自分の事表すのにピッタリなんじゃない?
これでもう長官にも間違われないぞ!

※長官はユキがハウウェザーのリーダーだと間違えている事があります。


自己主張強いとかじゃないから!
全然そんなんじゃないからね!!



④おみくじ
おみくじ

ちょこっと運試し!
俺達ハウウェザーは、学業&仕事運を占いまーす!



バレンタイン限定ショップは、
2月11日から22日までの期間限定開催です!


場所はマルイシティ渋谷さん!


日替わりでSSペーパーも配布されるよ!
えっと、配布スケジュールは……


———-
13日:王立王子学園
16日:ハウウェザー
17日:Smiley*2G
18日:MS3
19日:王立王子学園
20日:ハウウェザー
21日:王立王子学園、ハウウェザー(選択可)
22日:MS3、Smiley*2G(選択可)
———-


だって!
SSペーパーは無くなり次第終了になります(`・ω・´)!


ウェザクラのみんな、遊びに来てくれよな!!


─────────終わり─────────