過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌28

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌28
20xx.11.12
天気:曇
どうも!ハレです!
ウェザクラのみんな、こんにちは!



この間、池袋のAGFってところに
二日間お手伝いに行ってたんだ。


せっかくさ、ウェザクラのみんなに会えるチャンスだから!って
さり気なくブースに遊びに行ってたんだけど
み、みんな気付いてくれたかな……ドキドキ


ちなみに!
こんな感じでブースにいたよ!



01



何故かスタッフの人に途中から
「ハレくん」じゃなくて
「お天気を守るマン」って呼ばれてたんだよね。

最初はカッコいいなって思って、



\どうも! お天気を守るマンです!!/



って言ってたんだけどさ、
やっぱり



\どうも! ハレです!!!!!/



こっちの方がいいよね(`・ω・´)!!





今回ブースで販売してたアクリルキーホルダー!

02


お天気モチーフ、俺のお気に入り!!

悪の組織のもかっこよかったんだ!


03


まよよと長官のもあるんだよ!


04


更にいつも俺達の事を見守ってくれる天の声さん!


05


いつもありがとー!!



あ、そういえば。

クモリがAGF開催中に
ブースに遊びにきてくれたんだけど、
ずっとまよよのアクリルキーホルダーが出なくて苦戦してたんだよね。

一日目にやっと一個出たみたいだけど、



「鞄につける用、観賞用、保存用、カスタマイズする用と
 複数なければ何も始まらないのですぞー!!!!!!!」




ってライに向かって叫んでたんだって。

二日目にも来てくれた時に
まよよもう一個出たみたいで
すごい嬉しそうにしてたの見た。


ウェザクラのみんなにもさ、
クモリみたく喜んでくれてたら嬉しいんだけど……。

もしよかったら、アクリルキーホルダーつけてみたよ!とか
ノート使ってるよ!とか
教えてくれたら嬉しいです(`・ω・´)!





おわり!