過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌27
お天気戦隊ハウウェザー活動日誌27
20xx.08.03
天気:晴れ
どうも!ハレです!
2日連続更新です(`・ω・´)!



今日はドラマCD最新作
『お天気戦隊ハウウェザー~お天気チュー意報発令チュー!!~』

hw008_500

の、発売日!

Twitter(@howweather)で、
GETしたよ!楽しかったよ!って
たくさんリプライありがとう!

これから取りに行くよって報告もありがとね!



足かけ4年
みんなの応援のおかげで
第八弾まで続けることが出来ました。

いつも応援本当にありがとう!

って、伝えたかったはずなのに
気が付いたらTwitterで壁ドンの流れになってて……


だいたい長官のせい。



ま、いっか!



これからも俺達ハウウェザーのこと、
応援してもらえたら嬉しいです!





——————–





もしもし? 聞こえまチュか?
あ、聞こえてまチュな

どうもどうも初めまして
鼠駆除隊でチュー!

決して、怪しいもんじゃないでチュよー!


今日発売のドラマCDでは、
ボク達も\大活躍!/してるんでチュ

楽しんで聴いて欲しいでチュ!



チュー!!

─────────終わり─────────