過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌25

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌25
20xx.08.01
天気:晴れ
うっす、今日は俺の番だな。

せっかくだから最近あったことまとめてみる。



7月○日 天気(雷)

昼飯食いにチュウイホウがバイト先きた。
あいつらホントよく来るんだよな。

んで、バイト早く終って基地に帰ってきたら
ユキがすげーふわふわのホットケーキ作ってくれた。
美味しかったから時間かけて食べてたんだけど、
一口ハレにとられたんだよ!

せっかく大事にしてたのに!!

でも、ユキが夕飯のポテトサラダ
俺のちょっと多めによそってくれたから
とりあえず今日は許してやることにする。



7月×日 天気(晴)

朝ご飯にフレンチトースト食べた。
やっぱふわふわなのって美味しいよな。

……って、思ってたらまたハレにとられそうになったんだよ!!

アイツ俺のとりすぎじゃね?
今度から揚げ出てきたら
ハレの一個奪ってやる。

あと、バイト先の店長にすげーいいもんもらった!

「バイト頑張ってくれてるから」だってさ。
早速部屋に飾ってみたんだけど、
すげーいいな、これ。



7月△日 天気(晴)

「洗濯物が良く乾く」ってユキが喜んでた。
ついでに、洗濯物と一緒にアメも物干し竿にかかってた。
なんつーか、毎年やってるよなアイツ。

ある意味夏の風物詩っつーの?
正直どうかと思うけど、
アメがびしょびしょで干されてるの見ると

「あー、夏だな」

って思う自分がちょっと怖い。慣れって怖いな。



7月◆日 天気(曇)

今度は「パスタが安かった」ってユキが喜んでた。
トマトの冷製パスタ夕飯に食べたんだけど、
これ結構うまいな。
夏のうちにもう一回食べたい。



だいたいこんなとこ。

明日の朝も早起きして
ラジオ体操参加するんだ。

今年もスタンプ15個たまったら
花火もらえるんだもんな。
頑張らなきゃいけねーよな。

─────────終わり─────────