過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌24
お天気戦隊ハウウェザー活動日誌24
20xx.07.31
天気:晴れ
みなさん、こんにちは。
本日の日誌当番のユキです。

今週の月曜日から始まりました
お天気戦隊ハウウェザー第八弾の宣伝を兼ねての
活動日誌の更新も、僕の番が回ってきました。


先日、梅雨明けの連絡があり
お洗濯が捗るなと、嬉しくもありますが……。

やっぱり、暑すぎると疲れちゃいますね^^;

洗濯物を干し終わった後に、
せっかくなのでの写真を撮ってみようと思ったのですが
なかなか難しいですね。

140731diaryyuki

上手く表示されていますか…?
なかなか慣れないもので、きちんと表示されておりませんでしたら申し訳ございません……。



さて、それではそろそろ
8月3日発売のハウウェザー第八弾
「お天気戦隊ハウウェザー
  ~お天気チュー意報発令チュー!!~」

お話をしていきたいと思います^^

hw008_500

昨日、アメが更新してくれていた通り
今回のお話では僕達のお部屋のお話が登場します。

大勢の人を招く機会が無いので、
ちょっぴり恥ずかしかったのですが
皆さんにも楽しんでいただけると嬉しいです^^*

ジャケットの表に登場していない
チュウイホウとケイホウ
是非とも実物をお手に取っていただいた際に
驚いていただけたらなと思います。



本編の他にも店舗特典として
———-
アニメイト様  :特典ドラマCD『ハウウェザーラジオ!』
ステラワース様 :ジャケット柄ブロマイド&特典SSペーパー
タワーレコード様:特典ドラマCD『南の島のハウウェザー』
———-
と、豪華特典を準備しておりますので
こちらも是非お楽しみいただけたらなと思います^^*



【明日のお夕飯予報】

明日は、夏でもスッキリ食べられるように
トマトの冷製パスタにしようと思います。

夏にオススメのお料理がありましたら、
公式Twitterアカウント「@howweather」まで
ご連絡いただけたらなと思います^^


次はライが活動日誌のお当番ですので楽しみにしていてくださいね♪

─────────終わり─────────