過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌19
『ハウウェザー活動日誌19』
20××.01.15
天気:くもり













-----------------------


①『お天気戦隊ハウウェザー~湯煙ドッキリ大作戦!~』ジャケット

少し前にジャケットが公開されたんだけど、
みんなもうチェックしてくれたかな?



これこれ!
温泉感出てるジャケット!

ユキがさ、例の『第七弾』告知動……ドゥーガでさ、
言ってたあの言葉の意味がわかっちゃうっていうかさ。

……え、なに?
「ボクのふんどし姿も見てほしいなッd(・▽<)⌒☆」

あ、ええと……拡大すればいい?
拡大ってどうやるんだっけ。
ちょっとクモリに聞いてくる!

..・ヾ(。><)シ


……ただいま!
アメのふんどし、これです!








-----------------------


②『お天気戦隊ハウウェザー~湯煙ドッキリ大作戦!~』
キャストインタビュー


先週の水曜日に公開されたキャストインタビュー
みんな、もうチェックしてもらえたかな?


\まよよのまよは○○○○○のまよ!/


ここの○に入る言葉もわかるインタビューになっているので、
チェック済の人も、まだチェックしてないよ!という人も
端から端まで読みつくしていただけたらと思います!


というわけで、『お天気戦隊ハウウェザー~湯煙ドッキリ大作戦!~』
是非ともお楽しみいただけたらと思います(`・ω・´)!




─────────終わり─────────