過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌15①
『ハウウェザー活動日誌15①』
20××.08.08
天気:晴れ












-----------------------

第六弾告知が出来たところで
今日の日誌当番、ユキが書き込みます^^


◆お天気戦隊ハウウェザー第六弾『お天気戦隊ハウウェザー(爆)』

第六弾タイトルの最後の“(爆)”
これが一体何を表しているのかは
是非是非本編を聴いて、答えを出してみてくださいね^^

……ん? なんですか、ハレ?
あ、あぁそうでした。
僕としたことがジャケットを出すのを忘れていましたね。
ありがとうございます。

それでは早速、第六弾ジャケットを公開しますね^^



ジャケットを見た瞬間に
クモリが「アル●ゲドンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」と
叫んでいましたが、一体何のことでしょう^^

キャストインタビューも現在公開中ですので、
こちらも是非チェックしてみてくださいね。

キャストインタビューのURLは
http://www.how-weather.com/repo4.html
こちらになります。


また、店舗特典がついてきちゃいます^^

①ステラワース

ステラワースさんで、
特典SSペーパーがついてきます^^

タイトルは 『~雷を怖がったっていいじゃない子供だもの in ステラ幼稚園~』

ステラ幼稚園とは、どういうことでしょうか…?



-----------------------

②ラゴア

ラゴアさんでは、
お天気戦隊ハウウェザー必殺技カードセット(5種)が
ついてきます^^

詳しい遊び方も
活動日誌で公開できればと思いますので
是非チェックして、皆さんで遊んでみてくださいね^^



-----------------------

◆コラボスイーツ企画

王立王子学園シリーズ
僕達、お天気戦隊ハウウェザーのコラボカフェが
池袋のWhiteRoseさんにて
開催が決定しました^^

ありがとうございます(*´∇`*)

開催期間は
******************

8月23日(金)~9月1日(日)

******************
こちらになります。

詳細はまた後日お伝えしますね^^


今日のお夕飯は炊き込みご飯にしましょうか。
スーパーのタイムセールに行ってきますね^^

-----------------------






─────────終わり─────────