過去ログイベントはコチラ☆

DIARY

お天気戦隊ハウウェザー活動日誌14
『ハウウェザー活動日誌14』
20××.06.27
天気:晴れ





















…というわけで、今回もハロー(仮/ほぼ本人)の手紙が長かったので
ここからは俺が書き込むか。

あ、髪の毛はちゃんと乾かしたからな。


前回ハレが言ってたけど、
8月10日に第六弾『お天気戦隊ハウウェザー(爆)』
発売が決定したらしい。


らしいっつーか。
決定したんだって。



特設ページもあるから
そっちもよろしくな。

URL(http://www.how-weather.com/html/no6/)ここな。



あ、あと。

ステラワースさんで

ブロマイド+特典SSペーパーがつくんだって。

今回のお話はどんなのなんだろうなー。



それから、『王立王子学園』とコラボスイーツの企画があるらしい。
ええと……ユキにもらった紙はー……あ、あったあった(ペラッ)

池袋のホワイトローズさんで
各タイトル、生ケーキ・焼き菓子・パフェを一種類ずつ展開を予定しています。

詳細が決まりましたら、
『王立王子学園』『お天気戦隊ハウウェザー』の公式HPやtwitterにて
告知をさせていただければと思います^^


だってさ。




お天気戦隊ハウウェザーの夏は熱いみたいだから
今年もどうぞよろしくなー。

じゃ。



─────────終わり─────────